キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

今日から8月です。

夏本番!

気温もグングン上昇してヤバイくらいの暑さです。

お盆くらいまで、この気温は続くんでしょうね。

ただ、この暑さですが体調は良いんです。

おそらくは走り込みの成果かと。

走り込みはあらゆるスポーツの基本です。

しかし、その行為自体は単調で辛い。

特に夏場の走り込みはかなり厳しいです。

スポーツ選手でも走るのが苦手とか嫌いという人も多いと聞きます。

でも、走り込んでいる人と、走り込んでない人では、夏場のバテ方が全然違うようです。

また、いきなり走り込みをしろ!と言われてもなかなか出来るもんぢゃないです。

私の場合、ある程度までウォーキングで体重を落とし、膝や腰への負担を減らしてから走るようにしました。

更に爆弾を抱えている右膝はサポーターで固定して走りました。

今ではサポーターもいらず、毎日4キロほど走り込んでいます。


イメージ 2

ちょっと、どこかに避暑に出かけたいところですが、貧乏ヒマなし&お待たせしているお客さんの事を考えれば休んでられません。

ちなみにお盆は休まず通常営業します。

代わりに月末に2日ほど臨時休業させて頂く予定です。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓