キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

遅い釣りで見えてくるもの。

イメージ 1

リールのギア比が1:8なんてのが当たり前になってきました。

釣りの高速化がかなり進んでいます。

実際釣りよりも回収を素早くできるというメリットもあります。

高速化が釣りにもたらすメリットは無限です。

今後は更に高速化が加速すると思われます。

しかし、その裏で見えなくなるモノがあるのも事実。

いつも車で通る道を歩けば新しい発見があるのと同じです。

と言っても私の釣りは人よりかなり早いです。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓