キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-10-19から1日間の記事一覧

デプス/DZVオーバーホール!

デプス&ダイワのコラボDZVです。 オーバーホールしちゃいます! 分解! 組みます。 動作確認。 シャフトギュイイ~~~ン! 当然、レベルワインド組み付け状態です。 そして、ハンドルのギュイイ~~~ン!! GOODでし! こちらをクリックよろしくです! ↓ …

ヤサイジュース!

野菜ジュースです。 食事の際、野菜が足りないと思ったら飲みます。 気休め程度ですが飲まないよりはマシだと思ってます。 最近の野菜ジュースは味の良いものが多くなってきました。 色々と試してます!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ…

遅い釣りで見えてくるもの。

リールのギア比が1:8なんてのが当たり前になってきました。 釣りの高速化がかなり進んでいます。 実際釣りよりも回収を素早くできるというメリットもあります。 高速化が釣りにもたらすメリットは無限です。 今後は更に高速化が加速すると思われます。 し…

惨敗!

昨日のINポイントは570と惨敗でした!! ようやく週明けです。 気分一新、バナー一新!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=35

あの頃のリール!カーディナルC4!

カーディナル4をアウトスプール化してしまいました。 ボディはほぼそのままにローター周りを変えてます。 当時、オールドのカーディナルファンはちょっとフクザツだったようです。 アウトスプール化に伴いラチェット音がなくなって、サイレント化。 とは言…

バンタム100EXのルアーコントロールスイッチ!

予てからクリアしなければならないと言われていた、バンタム100EXのルアーコントロールスイッチです。 試作品が上がってきたので試着してみました。 まだ素材を削っただけですが、ちゃんとルアーコントロールも効きます。 しばらくこのまま使用して問題…