キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

子猫の件!

イメージ 1

先日拾った子猫、一旦里親さんが決まってました。

ところが、里親さんのところで、かなりハードなトラブルが発生!※記事にできないくらいの内容です。まぢで。

流石に引き取ってもらえなくなりました。

で、他からも引き取りたいという、ありがたい申し出がありましたが、流石に申し訳なくてウチで飼うことになりました。

ついにうちの猫も8匹目(汗)

貧乏人の子沢山とはこの事ですな。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓