キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!!

イメージ 1

昨日、近所のスーパー松源に買い物に行った帰りに、いつものザクロで昼ご飯!

日替わりの焼き鳥丼。

スライスした鶏肉をタレで焼くいたもので、普通の焼き鳥丼とはひと味違います。

時間が早かったのでまだお客さんが少なく、ママと雑談していたところ、整骨院の話になりました。

ぢつは連休くらいから肩や腰が怠くてそろそろ限界が・・・・

で、近くにある整骨院を紹介されました。

最初は無料との事なので一度行ってみては?と。

お店の開店まで時間があったので、ザクロを後にしてそのまま整骨院へ。

身体の状態を伝えると・・・・・

とりあえず全身を診てくれることに。

やはり肩と首、腰、膝がヤバイと。

強めに施術をやってくれるので、”時々痛くないですか?”と聞かれますが、

大丈夫ですよ!と。

元々殴る蹴るをやっていたので、痛みにはかなり鈍感なんです。(笑)

おかげさまで残業でも身体に疲れは残りませんでした!

なかなかいい腕です。

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓