キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

頂き物ですが!(汗)

イメージ 1

修理依頼のリールは、大抵、箱に入れられて来ます。

で、その箱にプレゼントが入れられている事がよくあります。

いつもありがたく頂戴します。

コチラは名古屋名物、コーミのあんかけパスタソース!

名古屋といえば小倉トーストなどの餡の文化のイメージですが、コチラは餡じゃなくてあんかけの方。

あちらではメジャーな食べ物なんですね。

名古屋めしといえば、味噌カツきしめん手羽先、あんかけスパゲッティです。

それからスガキヤラーメン!(笑)

つづいて、


イメージ 2

手ぬぐいです。

仕事でいつも使っているので実用品として非常にありがたいです。

普通の豆絞りではなく、何やら家紋のようなモノが入っているのですが、

ぢつはこれ、


イメージ 3

映画ベストキッドで主人公のダニエル君と師匠のミヤギが頭に巻いているモノのレプリカなのだそうです。

ひょっとして貴重品では???

と言いつつも普通に使うつもりです。

コイツを頭に巻いて、”鶴の構え”でもやってみましょうかね??

ちなみに私のやっていた空手に”鶴の構え”はありませんでした。

自分で編み出した、”冗談の構え”よく使いました。

更に・・・・・


イメージ 4

・・・・・・デニムのミニスカート・・・・ですかね??

”また女装してください”ですと。(汗)

お客さんの奥様が履いていたものなのだそうで、洗濯済みとのこと。

お客さんの要望には応えなければなりませんかね??(大汗)

バナークリックよろしくお願いします!です!
↓  ↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!