キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

昔のスカートが入らない!!

イメージ 1

”昔のスカートがきつくなった!”

よく、ダイエットの広告で使われているコピーです。

かつての私の体重は58キロ。

エストは66cmでした!!

ちょっと大きめの女性くらいの体型です。

当時もロンゲだったので女性に間違われたことも何度か・・・・・

今はサイズを測るのも怖いです。(笑)

イメージ 2

1日10キロ走っていたエセ格闘屋が、ケガで引退してグウタラな日々を過ごしていると体重は面白いように増えました!(笑)

もはや昔に戻れないまでも、ちょっと真剣にダイエットでもしてみようかと思う今日この頃。

お気に入りのミニスカートが履けるようになるまで頑張ろうかと・・・・

こちらのバナーをクリックしてくださいネ!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!