キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

桃太郎のポスト!


では、待ち合わせは岡山駅の桃太郎のポスト前で11時に。

こんな約束をして、ポストを探すがなかなか見つからない。

結局、見つけられないでウロウロしているウチに合流しました。

で、桃太郎のポストって??


イメージ 1

あそこに。

あれ?!

普通のポストの上に人形が乗っている。

よ~く見ると桃太郎??

桃のハチマキしているからそうなのか??

と言うか家来の犬、申、雉が居ないと桃太郎に見えない!!


イメージ 2

桃太郎のポストというからにはこういう物を想像していました。

何度ポストの前を通り過ぎたか・・・・・


イメージ 3

と、いいますか目の前に噴水がある。

待ち合わせは噴水の前でイイのでは??


イメージ 4

位置関係はこうです。

微妙な感覚の持ち主に合わせるのは疲れます。

こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!