キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ダシに使う人!

 
よく、”バスプロとか有名な人から依頼はないのですか?”と、いう質問をされます。
 
ありません!
 
仮にあったとしてもお答えしません。
 
そもそもバスプロがウチに仕事の依頼をすればプロでなくなります。
 
スポンサーがあるのに、ウチに依頼なんぞした日には、即契約打ち切りです。
 
まあ、リールのスポンサーが付いていなくても、バスプロ協会がいい顔をしないでしょうね。
 
よく、バスプロと知り合いになりたいと言う人が居ますが、なってどうするのか?
 
一緒に釣りにでも行ってスキルアップ
 
それとも、バスプロと友達ということを、他人に羨ましがらせたいだけ?
 
そ〜言うヤツを何人か知っていますよ!
 
いずれも友人じゃないですけどね!(笑)
 
自分が有名になるためのダシとして、有名人と知り合いになりたいって甘い考えの奴が居ますが、本人に何の取り柄もなければ無駄なんですよね。
 
そもそも何か飛び抜けていれば人目に付きますから、自然と有名になります。
 
努力も何もしないで有名になってチヤホヤされたいなんて考えが甘すぎますゼ!
 
という訳で、ウチはアンダーグラウンドのリール修理屋を目指します・・・
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
しかしながらGoogleで、”リール修理”と検索すると上記のページが最初に表示されます。(笑)
 
これはちょっといけませんね!(汗)
 
両親が共働きの家に中学生がタムロしだすくらい危険です。(笑)
 
こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!