キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

8月11日の釣り!

 
とりあえずZACOルアーのテストに出かけました。
 
釣り場に着いたのが5時前。
 
周りはうっすら明るくなっていました。
 
パパザコトップをキャスト!
 
アクションを確かめていると・・・・・
 
 
イメージ 1
 
2投目の出来事。(笑)
 
動きをチェックしている最中に出ました!
 
 
イメージ 2
 
いつもテキトーに釣っているのでこういう事は慣れてます。
 
大きくないですが40cmくらい。
 
移動!!
 
 
イメージ 3
 
ココは出れば大きいのですが何故かギルも多いんです。
 
増水激濁りでもギルは喰ってきました。
 
 
イメージ 4
 
なんと!!
 
この場所で初めて釣った30cm以下のバス!!
 
濁りと増水でどうもダメな感じですね!!
 
テストはOKなので帰って寝ます!(笑)
 
ポチっとよろしくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!