キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

とにかく大雑把!!

イメージ 1

私としばらく一緒に居ると判るのですが、やることがかなり大雑把なんです。

特に釣りは本当に適当。

自分で使う物はちゃんと整備していない物が多い。

ロッドは埃を被ったまま使用。

ラインはいつ巻いたのか覚えていない。

無論、銘柄なんて知らない。

使用前に引っ張って、切れなければOK!

ルアーはフックが付いていれば大丈夫。

イチイチ交換するのは面倒。

1本折れていても残り2本あれば魚は掛かる。

ノットもダブルクリンチノットのみ。

その時々で使い分ける人も居るけど、自分はこれで不自由ない。

”細かくやっていると絶対釣れるのか?”

やっていても釣れない時は釣れない。

全て運任せ。

釣りなんてそんなもんで良いです。

ただ、仕事は異常に細かいです。(笑)

ブログ村ポチよろしくネ!!
イメージ 3


イメージ 3 ←コチラ人気ブログランキング用!