キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2019-06-08から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫! 今日は比較的涼しくて過ごしやすいですね。 ゴロゴロと。(((o(*゚▽゚*)o))) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

実家の片づけをしていたらバルサ材が出てきました。 これ見ていたらチョー久々にルアーを作りたくなってきました。 コレでも昔はルアービルダーになるつもりだったんですよ。 中学生時代にリアルミノー作って売ってましたから。(笑) 中学生でルアー造って売…

ホントに釣れるの?

朝練の帰りに釣り場の下見をしながら帰って来ました。 途中、デカい四駆が数台止まっている野池の横を通りました。 そこでは5、6人が並んで釣りをしていました。 あんなんで釣れるのか?? 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブ…

朝練!

4時過ぎポイント着。 この時期だとすでに空は明るいです。 2投目! ザラスプークに出ました。 グッドサイヅ。 しかし、フラッシュで撮影すると周りが真っ暗で夜みたいです。 1匹釣ればOKなので移動。 2匹目。 今度はスピナベ。 ブルーフォックスのビッ…