キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2019-04-17から1日間の記事一覧

検索ワード、もんきーぱんち!

昨日のINポイントは370でした。 4位です! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

ボチボチとイラストが仕上がってきました。 前任のイラストを引き継ぐ形ですが、全く同じではなく絵柄はkumachopperさん風に変えてもらってます。 まだ始まったばかりなので、今後の展開次第でまた変わる部分もあると思います。 日本ブログ村は下のバナーを…

えぐり。

300円で売られていたタックルボックスです。 かなり汚いので300円は妥当かと。 ただし、フェンウイック製です。(笑) このタイプの相場の1/10以下です。 キレイにして使おうかと。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブ…

4月17日の釣り!

で、起きたら13時過ぎ。 完全に寝過ごしたので、まづは1匹目。 ルアーは初代シーバスハンター。 リールは予告通りのアルチェードミクロン。 竿はシェイクスピア。 悪くないで出しです。 まづは左ハンドルに慣れる必要がありますから連続使用。 シナースピ…