キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-10-20から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫! 台所の端にたたずむジンジャー君です。 面白いアングルですね!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

飯テロ!

お好み焼きとご飯。 合うと言う人と合わないと言う人に分かれます。 大阪人はほぼOKらしいです。(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

先日、自転車の修理の件で自転車屋に行きました。 しかし、数件のお店で断られる始末。 しかも、断られたのは全て個人のお店でした。 どうも面倒な仕事はしたがらない感じです。 今は自転車がブームなので、面倒な仕事など引き受けなくとも十分にやっていけ…

スクーターで釣り!

朝練はスクーターで行くことが多いデス。 80年代のヂョグスポオツ80! 原付2種なので30キロの速度制限がありません。 片道10キロ以内を、こまめに移動したり、狭い場所に行くことが多いので車より遥かに機動性に優れます。 更に乾燥重量60キロ以下と…

シュープリームキャストSC-3ミッドクランカー!

千本以上のロッドを使いましたが、満足のいく竿ってソレほど多くありません。 長さや固さ、バランスなどリールより遥かに細かい部分まで考える必要があるからです。 それでも稀にコレはイイ!! と思えるものに出会えます。 スーパーストライク・シュープリ…