キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-08-06から1日間の記事一覧

8月6日の釣り!後編

幸先よく釣れたので今度はトップで!! 30mほどの遠投で・・・・ バシュッ!! 落ちパク!! ズゴゴゴゴ・・・・・ !!!! 60cmくらいのライギョさん!! 今年初です! ルアーはヘルレイザー。 という訳で本日の釣りは終了です! 日本ブログ村は下…

初対面!

ぢつは、昨日、絵師のマルコさんが来店されました。 勿論、初対面!! 甲子園観戦に行く途中、わざわざ立ち寄ってくれました。 更にお土産まで。 WEB上で知り合ってお互いの顔も知らない状態でした。 メールなどででやり取りするのと、直接お会いするので…

雑記!

しかし、今年はスポーツ業界が騒がしいですネ。 相撲、アメフトときて、今回はボクシング! この、会長辞任しないとか言ってるけど、辞任に追い込まれるのは間違いない。 連日コレだけワイドショーで騒がれたら、やった、やってないはもはや関係ない。 辞め…

8月6日の釣り!前編

という訳で、夜明け前から数か所回って不発!! このままボーヅでお帰りかと思っていた矢先、通りがかりの池が気になりました。 何故か妙に濁った野池。 お試しに・・・・・ドンッ!! エンヂェルアイ!! フラッシュをたいたので周りは暗く見えます。 実際…

ヅイール/ヂタバタアライ君!

ヅイールのヂタバタアライ君です! 名作、アライ君のノイヂーバーヂョン! 1999年製と言う事で19年前の物。 透明なノイヅブレードが良い雰囲気です! 当時、プラ製ルアーの割に良い値段がしてました。 しかし、ソレに反してよく売れていました。 なん…