キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-07-10から1日間の記事一覧

7月10日の釣り!後編

かなり明るくなってきました。 暑くなる前に帰りたいのでソロソロ・・・ バンプNグラインド! 岸際の障害物に居ました。 40cmあるなしです。 コレにて打ち止め!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこち…

7月10日の釣り!前編

夜明けの蒼い空を眺めながら釣りをする。 これ以上の贅沢はありません。 朝もやが出て気温22度と涼しいです。 その薄明かりをツンザク捕食音!! ダイイングフラッターです! 40オーバーっす! 昨日の場所とコンクリの感ぢが似てますが、全く別の場所で…

検索ワード、おおおかえちぜん!

昨日のINポイントは330でした! もうちょっと欲しいです。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

先週の今頃は左腕の腱鞘炎がMAXで痛くて作業に支障が出ておりました。 病院に行っても大して何もしてくれないので、行きつけの整骨院へ! 先に患部周りの施術を行いまして、仕上げに2種類のテープと湿布薬。 コレでOKですよと。 コレだけ??? 何も変…

ザウルス/ビッグラッシュスケーターセラフ改!

ビッグラッシュが苦手だ! と、言っていたらコレならどうかと。 某所より頂きました! なんとリアにウェイトが仕込んであって、垂直に浮きます!(汗) 凄くネ?? 純粋なビッグラッシュではありませんが、コレなら私でも使えそうです。 日本ブログ村は下の…