キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-01-02から1日間の記事一覧

今年の初仕事!

本年の初仕事です。 ピカレスク水道工事部に発注がありました。 シンクの下にあるホースが劣化して水漏れしています。 このホースを取替えます。 大掃除の途中らしいので、この隙にやってほしいとのこと。 用意するもの。 ホース、Y字継手、水回り用接着剤、…

おせちもいいけどインスタントラー麺!

新年も2日目となります。 ボチボチと仕事を始めます。 昨日、実家でおせちを頂いてきましたが、何度も食べていると飽きてきます。 そうなると何がいいかとなるのですが、私はインスタントラーメン。 あの安っぽいジャンクな感じが最高にイイです。 年末に年…

今年の目標!

今年の目標! ”ヲトコのエロ気” に決まりました。 で、ブログ村のポイントですが、当然ながら下がりました。 これは仕方ないですかね?? という訳で今年もバナークリックヨロシクです!! という訳でポイントについての説明です! INポイントというのはバナ…

お年玉で買い物!

お年玉をもらえるお正月は特別なモノが買える。 普段のお小遣いでは買えないような物を買うんです。 ルアーなんかはおこづかいで買えたりしますが、リールやロッドなどの大物はこの時にしか買えません。 で、お年玉で最初に買った大物はやはりリールでした。…

営業は1月4日から。

新年は4日からの営業です!! 何か仕込んでおきます!! お楽しみに!! という訳で本年もヨロシク! ↓ ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=3 人気ブログランキング用です!