キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-03-10から1日間の記事一覧

とりあえず近所の中古釣具店は押さえました。

盗難の件です。 とりあえず近所の中古釣具店とコチラの支店には手配しました。 盗難事件のあった場所から十数キロしか離れていないので、持ち込まれる可能性があります。 ココは防犯カメラもバッチリです!!

盗難記事拡散に感謝!

昨日の盗難事件記事の拡散に多数の方にご協力いただいております。 一日も早い犯人の逮捕と盗まれた道具が戻る事を願っています。 記事の注目度もかなりありまして、ブログランキングサイトでも上位に来ています。 今日は私も知り合いの中古屋に行って手配…

新発売!エビ用クーラーボックス!

インチキ精工製、愛馬式エビ用クーラーボックス! エビエサでのバス釣り第一人者が、自身の経験と知識をフル動員して完成しました。 これまでは炭酸飲料のボトルに入れて持ち運んでいましたが、いまや堂々とクーラーボックスです。 エビをいつまでも生かし…

超無謀運転の漢!

ずいぶん前のお話。 私より1つ年下のヲトコでトンでもない無謀運転をするヤツがいた。 今までに死亡事故を起こしていないのが不思議なくらい。 愛車はミニバンなのだがその運転はアクション映画並み。 速度は当然守らない、常に全開! 信号もあまり守らな…

拡散希望!盗難タックルの画像です!

盗難被害に遭った。then!!さんのタックル画像です。 コチラはヘビーカバー用のロッドです。 シマノ/バンタムエクセージ。 初代のエクセージで6.6fの2ピースです。 アブガルシア/バスビート2ピース。 これ以外にルアーも盗まれています。 盗難に遭っ…