キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

九州1周の旅!その12

長崎市内の観光を終えて本日中に大分に行きたいワケです。

時間は16時なので早めに移動を開始しなければならないのですが、せっかく長崎まで来ておいて名物を食べない訳にはいかないデス。

皿うどんかチャンポン狙い。

市内にはやたらとリンガーハットが目につきますが、そちらは地元にもあって何時でも食べられるのでパス!

長崎市内を大分方面に移動中に見つけたチャンポンのお店!

 

 

半端な時間だったので私以外客は無し。

という訳でようやく長崎ちゃんぽんにありつきました!(/・ω・)/

具沢山のてんこ盛り!!

本物の長崎ちゃんぽん!!!( ´Д`)=3 フゥ

コレで心置きなく大分に向かえます。

続きます。

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング