キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!(o´Д`)=з

イメージ 1

今月もなんとか乗り切りました。

月末と毎月10日は支払いが大量にありまして、ココを乗り切れるかどうか毎月冷や冷やなんです。(笑)

それに、今月は予定外の出費が重なり、節約生活を強いられました。

更に追い打ちを掛けるような体調不良!

お店休もうか悩みました!

結局はお店開けましたが・・・・流石に途中でお店を抜けて病院に行ってきました。

喉と鼻腔内が炎症を起こして真っ赤になっていました!

季節の変わり目なのと、抵抗力の低下更にストレスが原因と言われました。

ストレスってお金のこと?(笑)

支払いがギリギリのうえに病院代まで。

お店が終わって支払いに行ったら、財布の中には○千円しか残ってません。(汗)

いい大人が財布の中身○千円なんて、今時の中学生よりお金ないんぢゃないかな?(笑)

まあ、来月こそはちゃんと余裕を持って乗り切れるように・・・・あっ!生命保険の年払い来月だ!(大汗)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓