キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ケーシーランキン/心はジプシー!


超時空世紀オーガス Orguss Full ED

もう一発意外な人のアニメソング。

超時空世紀オーガスのオープニングとエンディングを担当していたのはなんと、SHOGUNの、ケーシー・ランキン。

おおよそアニメと無縁な感ぢの人だけに驚きでした。

声もワイルドでアニソン向きぢゃないと思いましたが意外とマッチしてました。

ケーシー・ランキンといえば、SHOGUNの”男たちのメロディー”や”BADCITY”の作曲で有名でしたネ。

2009年に食道がんで無くなりましたが、息子のエリック・ゼイがスタヂヲドラマーとして活躍中です。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓