キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

栄養ドリンク!

イメージ 1

殺っちゃんの風邪が伝染ったのか、下痢ヤマモト状態です。

昨夜は早めに休みましたが、明け方に腹痛で目が覚め、それから小一時間トイレにこもりました。

お陰さまで今は何も出ません。(笑)

食欲、なくもないのですが、無理は禁物なので栄養ドリンク飲んでます。

栄養ドリンク。

私は滅多に飲みませんが、体調がイマイチの時に飲んでます。

とりあえず、今日はゆっくりと・・・・仕事は休みませんけどね。(苦笑)


こちらのバナーをポチっとよろしくお願いします!
日本ブログ村用です!
↓  ↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!