キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

夜歩く!第31夜。

イメージ 1

ネット障害でブログ更新ができないため、先に歩いてきました。

途中、関電の通信工事を見かけましたが、アレが関係しているのではないかと。

ウチはeo光なんですが、たしか親元は関電らしいですから。

帰宅すると復活していました。

今日の行き先は田尻漁港です。

ちなみに私の実家から200mです。

ココは漁協がしっかりしていて、観光や商業施設にかなり力を入れています。

内部で分裂している泉佐野漁協とはエライ違いです。

港内も綺麗で、こんな時間にも関わらずトイレがちゃんと使えました。


イメージ 2

漁港にありがちなゴミもほとんど落ちておらず、清掃も行き届いている様子です。

休日ともなれば観光バスが押し寄せるスポットです。

漁協としてはかなり成功しているので、他所からの視察も多いようです。

今日はなんか夜歩きの記事っぽくないですね。(笑)

コチラもポチッとよろしくネ!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
 
 
イメージ 3
              ↑  ↑  ↑
         コチラは人気ブログランキング用です!