キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

EVORA(エボラ)!


世界ではエボラ出血熱が猛威を奮っています。

感染の拡大に歯止めがきかないようです。

以前、中国で流行ったSARSといい、生死に関わるような疫病が何年かに一回流行します。

天然痘以外の病気を人類が駆逐するのは難しいのかも知れません。


イメージ 1

そういえば10年くらい前にエボラというロッドがベイトブレスから発売されていました。

45000~60000円というマイナーブランドにしては強気の設定。

売れたのか謎ですが、当時、エバーグリーンとメガバスという2強の牙城を崩すことは無理だったでしょうね!

中古でも殆ど見かけないところを見ると惨敗の可能性が。

何げにベリーネットで調べてみたら10000~12000円くらいで売られている様子。

この価格で売れ残っているところを見ると、世間の評価はもっと低いところにあるのでは?

ちなみにHPはまだ残っているようです。


高価なロッドでしたがマイナーすぎて評価されず、今後も再評価の可能性は低いです。

今なら検索用語に引っかかって、ネタで買う人が居るかも知れないですね。(笑)


イメージ 2


この記事を元に、”エバラ出血大サービス”というネタをやってくれる人募集!

こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
 
イメージ 2
人気ブログランキング用です!