キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

巨頭伝説!

イメージ 1
 
ちなみに私の帽子のサイズは55cmです。
 
一般的に見ると小さい方のようです。
 
今は髪を伸ばしているのでもう少しサイズが大きくなると思います。
 
私の知る人間でトンでもない巨頭の持ち主が何人かおります。
 
勿論、身体が大きいとかじゃなくて、身長は全て175cm以下。
 
以前勤めていた会社にいたダーキシさん。
 
帽子のサイズ63cm。身長は165cmです。
 
顔はそれほど大きくないのですが後頭部が異常に出ている。
 
いわゆる、”がっぱい”というヤツ。
 
ちなみになんで正確なサイズを知っているかというと、作業着の採寸の際に帽子のサイズも図るため。(笑)
 
次が、前々職場に居た、テンプルさん。
 
身長173cm、帽子のサイズは不明。
 
LLサイズのフルフェイスヘルメットが被れずに、緩衝材を全て取り除いてかぶっていたという危険なオトコ。
 
仕事中によくタオルを頭に巻いていたのですが、この人は普通のタオルは巻けなくて、バスタオルを巻いていました。(笑)
 
最強の巨頭、スリーライクさん。
 
身長は170cmくらいで帽子サイズ∞。(笑)
 
この人、LLサイズのヘルメットは余裕で被れなかったため、SHOEIに特注してました。
 
常に短髪なので頭の形がわかり易く、いわゆる逆三角形!!
 
狭い場所でも頭が入れば身体は余裕で抜けると言います。
 
しかし、ほとんどの場合、頭が閊えるそうです。
 
こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
 
イメージ 2
人気ブログランキング用です!