キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

風呂場の照明器具取り換え!

イメージ 1
 
風呂場の照明器具が古くなったので取り換えの依頼です。
 
かなりの年期物です。
 
40年位経過してますね。
 
 
イメージ 2
 
近所のコ○マが閉店セールをやっていたので、覗いてみたらイイのがありました。
 
現品限り、蛍光灯別売りで500円の器具。(笑)
 
蛍光灯は別売ですがそれでも安いですネ。
 
 
イメージ 4
 
古い器具を取り外しました。
 
壁の色が違いますが、そこんトコは依頼主に納得してもらいました。
 
 
イメージ 3
 
完了です!
 
器具540円、蛍光灯162円、取り換え手数料1500円。
 
合計2202円です。
 
とりあえず出来る事なら何でもやっちゃいますよ!
 
ポチっとよろしくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!