キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

違い過ぎる兄弟!

イメージ 1
 
以前登場した友人、タケシには出来の良い兄が居た。
 
この兄貴、とにかく頭がイイ!!
 
行っていた高校の偏差値が72!!
 
聞いた事もないような数字。(汗)
 
当然、東大やら京大へ進学する人間が多い学校である。
 
以前、ルービックキューブを見て、動かしながら何やら数字を紙に書きだした。
 
15分ほどすると、”わかった!”と言って6面を揃えて見せた。
 
傍で見ている方は意味がわからない。
 
英字新聞を読んでいたりもした。
 
とにかく、意味不明に頭が良かった。
 
タケシはと言うと・・・・・下から数えた方が早いような公立校。
 
多分、偏差値40くらい。(汗)
 
兄弟でココまで差があるとはちょっと不思議でもある。
 
”オメーの兄貴、何喰ったらああなるんだ?”と聞くと、
 
タケシは、”同じもん食ってるけど?”
 
・・・・・・。(汗)
 
ポチっとよろしくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!