キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

してやられた!!

イメージ 1

口コミと言う言葉があります。

飲食のお店には欠かせないようですが、私はそういうものをあまり信用しません。

好みの違いもありマスし、偏った好みの場合もあります。

濃い味付けの好きな人に、上品な薄味の良さが解らない事も多いんですね。

今までに数え切れないくらいお薦めを教えて貰いましたが、当たったのは1割くらいです。

中には自称グルメの、”味覚障害のハゲ”と言うトンでもないヤツまでおりました!

TVで芸能人が食べて、”うまい!!”と言っているお店でさえ外れが多くありましたね。

公共電波で、”不味い!”とはなかなか言えないですから。(苦笑)

口コミは食べ物ばかりではありません!!

よく釣れる場所!

そもそも、これほど怪しい口コミはありませんね!(笑)

9割9部9厘釣れません!

釣れなかったと抗議しても、”先週までは・・・・”と言われるのがオチです。

ある友人が、パチンコでボロ勝ちした友人KENに、”どこの店?”と尋ねるとオ○○○ホールと教えられました。

で、その教えられた友人が行ってみると・・・・


イメージ 2

店はすでに廃墟と化していたそうです。

ウソつくのなら先に下調べしておけ!!


ブログ村ポチよろしくネ!!
イメージ 3


イメージ 3 ←コチラ人気ブログランキング用!