キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

おもしろい仕事はやらなきゃいけないんだよ!!

イメージ 1

先週号の少年チャンピオン手塚治虫先生の話が載っていました。

漫画の神様と言われた方ですね!

で、読んでいると共感する部分が非常に多いんです!

現在ピカレスクは、お客さんを待たせまくり!

待たせすぎて迷惑を掛けている状態です。

そんな状態なのに更に仕事を引き受けちゃうんです!!


イメージ 2

”おもしろい仕事はやらなきゃいけないんだよ!!”

漫画を描くのもそうだと思うんですが、作業中というのは本当に苦しいんです!

不都合ばかりで上手くいくことのほうが少ない。

でも、面白いんです。

動かなかった物が動く、メンテナンス前よりもよく回る、見違えるほどきれいになる!

達成したときの嬉しさはナニモノにも代えられないです!

そんな感覚を何度も味わえるのがリールのメンテナンス!!

と言うわけで、お待たせしている方には申し訳ないのですが、しばしのご猶予を!


メタロイヤルポチ宜しくです!! 

↑   ↑   ↑
コチラはブログ村用です!
 
イメージ 3
↑  ↑  ↑
コチラは人気ブログランキング用です!