キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

まぼろしのマルタカラーメン!

イメージ 1

かつて和歌山に”マルタカラーメン”と言うラーメン屋がありました。

ココのラーメン、いわゆる和歌山ラーメンではなく、ちょっと変わったスープでした。

このお店の、凄いところはチャーシュー!!

普通にラーメンを注文すると3切れほどチャーシューが入ってきます。

チャーシュー3切れといいますが、厚みが・・・・・・

殆ど角煮と思えるくらいの、もの凄い厚みのチャーシューです!!

ご婦人方だと重くて箸で持てないくらい。

兎に角、チャーシューを堪能できました。

更にご飯を注文すると、”もういい”と言うまで盛ってくれました。

このお店、残念ながら店長のオバちゃんがお店で調理中に一酸化炭素中で亡くなってしました。

ご冥福をお祈りします!!

ブログ村ポチよろしくネ!!
イメージ 3


イメージ 3 ←コチラ人気ブログランキング用!