キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

集結の園!

イメージ 1
 
このキャット&リールも今日で一週間目。
 
未だに朝起きるとブログが削除されてないかドキドキします。(笑)
 
ありがたいことに、何度削除されてもすぐに新しいブログを見つけ出して訪問してくれる閲覧者やブロ友が居るんですね。
 
中々見つけられずに、ようやくたどり着く方も居るようですが、そうまでしてウチのブログを閲覧してくれる方達に感謝したいです!
 
おかげさまでアクセス数やブログランキングも大きく落ち込むことなく、すぐに元の水準に戻せています。
 
今後はHPを開設して、そこを拠点に複数のブログを管理する予定でいます。
 
更なる情報の発信や、マニアックなネタを提供していけると思います。
 
”ココに来れば何か楽しい事が有る”と言う風に人の集まる場所にしてみたいです。
 
リール屋も今年で2年目。
 
勝負の年といえます。
 
フィッシングショーでは、ある1社に取引をお願いするつもりです。
 
と言っても大手ではなく小さな部品メーカーです。
 
あくまで大手とは距離を置くつもりでいます。
 
 
イメージ 1 
↑   ↑   ↑
ブログ村のバナーです!ポチッと頂ければ幸いです。
 
 
イメージ 2
↑  ↑  ↑
コチラは人気ブログ用です!