キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-06-23から1日間の記事一覧

今日の1冊!ゾンビが出たので学校休み。

休日なのでリールネタは置いといて、 久しぶりに漫画のネタです。 むうりあん作 ゾンビが出たので学校休み。 修学旅行中の女子高生がゾンビに襲われて家電量販店に篭城します。 ここまではありがちなんですが、危機感ゼロ。 ゾンビもゾンビで女子高生にイイ…

レバニラ炒め!

天才バカボンのパパの大好物レバニラ炒め。 ご飯にもビールにも合うんですよね!! レバーとニラを炒めた中華料理ですが、大衆食堂でも見かけます。 安くて栄養価は高いので、昭和の頃は庶民に人気のメニューでした。 正式にはニラレバというそうですが、ど…

惜しい!

昨日、一気に盛り返して790ポイントでした! あと1回ポチっていただければ800ポイントでした。 順調なので不満を言えばバチが当たりますネ! 本日、私はお休みです。 ですからバナーポチよろしくお願いします!(笑) こちらをクリックしてください! ↓…

値切られる!

今までに2度、修理代が高すぎると言われたことがあります。 そして、値切ってくる訳です。 他に何台かやってもらえば安くなるのか? という質問も。 うちのメンテナンス代金ってそんなに高いですかね?? まあ、そーいう人達の料金は一切負けませんし、2度…

最近よく・・・

ここのところ、休日前の夜に出かけることが多く、帰宅が2時を回ります。 ビンボー暇なし。 お仕事以外でも色々とやることが沢山あります。 とは言え、休日といっても丸一日休めることなんてないんですけどね。 浮気とか後ろめたいことじゃあないのでご安心…