キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-08-09から1日間の記事一覧

本日のオ・シ・ゴ・ト!

サフィックスのナイロンラインです。 14、17、20ポンドの3種類。 カラーはクリアです。 100ヤード(91m)巻き! お試し価格は400円ナリ。 続いて・・・・ 4601CDDLIAR(イマエ) 未使用品入荷。 付属品なし。 リール本体400…

土曜日の恋猫!

本日は台風の影響で涼しいです! ジンジャー君も気分よくいつものポジションをキープしている様子。 8月に最高気温が30度割るって珍しいです。 このくらいの気温が続くとイイですね! ポチっとよろしくです! ↓ ↓ ↓ こちらは日本ブログ村用です! こちら…

台風接近!8月9日の釣り!!

台風接近中! とりあえず早朝だけでも思いまして完全装備で様子見に! カッパ、ブーツ、防水カメラ!! 普段流れていない流れ込みが濁流です!! 魚が喰って来るとは思えない状況! しかし、せっかく早起きしてきたのでキャストだけでも・・・・・ 数投目に…

アメリカンナイロンライン!

リール屋ですが今回ラインを仕入れました。 アメリカンのナイロンラインです。 サフィックス?? 強さは14、17、20ポンドです。 アメリカン企画なので日本やIGFAの物よりも太いです。 カラーはクリアです。 100ヤード巻きなので91mです。 …

ポイ捨てヤロウにお仕置きを!Part3

近所の岸壁で夜釣りをしていた時の事。 少し離れたところで大声でわめいているオッサンが居た。 どうやら酒を飲みながら釣りをしている様子。 オッサンの周りは缶ビールの空き缶や弁当の食いかけが散乱している。 それを海に蹴り込みだした。 しょうがネー…