キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

しかし4月も後半なのに夜が冷えますね!!

遂に体調不良の季節がやってきました。(>_<)

毎年4月の上旬に来るのですが今年は少し遅れてます。

身体が怠い、熱は無い、アチコチ痛みがある、時々息苦しいなど。

そして寝込むほど体調が悪い訳ではないが、若干仕事に差し支える。

医者に行っても〝季節性の体調不良”としか言われません。

もう20年以上この状態が続いています。

ただ、食欲だけは無くならないんですよ不思議な事に。

 

とは言え、昨年の7月からダイエットを敢行中!

二回りほど縮みました。

身体が軽くなりましたね。

まだもう少し絞るつもりなので、食事療法は続きます。

      お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング