キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

友人が亡くなったショックが大きいのですが、食欲はあります。┐(´д`)┌ヤレヤレ

私は今までに食欲が無くなった事が殆どない。

それでもインフルエンザで熱が40度超えた時は食欲が失せました。

その時は栄養ドリンクとスポーツドリンクとアイスクリームで乗り切りました。(笑)

 

朝から調子が悪く、それでも人員不足で無理して出勤、勤務時間中に発熱して座っているのもつらい状態。

それでも帰してもらえず、寒空の中、屋外で交通整理をやらされました。

途中、上司が様子を見に来て、「大丈夫か?」と聞いてきたので、「大丈夫ぢゃないですが?」と答えましたが、「それじゃああと少し頼むワ!」と言って行ってしまいました。

他人に殺意を抱いたのは初めてですかね?(# ゚Д゚)

その後、勤務終了も動けず仮眠室のベッドに横たわっていたら、車出勤の同僚が見かねて家まで送ってくれました。

今だったらインフルエンザに罹患したらスグに休めですが、当時は動けるうちは仕事しろでした。

それから5日間会社を休みました。

 

で、出勤したら予定外の突発的な休みだから理由書を書けと言ってきました。

まあ、仕方ないと”病気の為”と書いて提出したら、もっと具体的に書けと。

それならと、細かく時系列を交えながらレポート用紙3枚分提出したら、「もっと簡潔に!!」

2度目の殺意が芽生えた瞬間でした!(# ゚Д゚)

 

      お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング