キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

さて、何処に行きますか・・・

ようやく準備が整いました!!

タックル類は揃えたのにウェーダーを忘れていて、慌てて出してきました。

旧い物なのでちょっと水漏れが心配です。(;'∀')

ぢつは解禁前に数か所下見をしていました。

その中のどこかに行くつもりです。( ̄ー ̄)ニヤリ

タックルは最後まで迷いましたが、オービスの7.6フィートの#4で行きます。

 

二刀流の予定なのでルアーのタックルも用意。

一つはスピンキャストともう一つスピニングタックルを。

長年使って来たダイヤモンドリールのインスプール。

 

 

ルアー各種。

スピナーメインですが一応ミノーも。

スピンキャストタックルはスピナーとスプーンのみで行きます。

 

ルアーとフライはベストに収納します。

両方の道具類を入れるとちょっち重い。(笑)

 

 

ネット。

スミスのウッド製のヤツ。

中古釣具店で1100円!(/・ω・)/

最近のネットはラバー製です。

魚はなるべく水から上げずにリリースすると思いますが念のため。

さて、何処に行きますか・・・・

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング