キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2月7日。

道中、まだところどころ雪が残っていました。

とは言え、気温は8度。

1度とか2度の日もあったので随分暖かいデス。

 

カワムツポイントを探すも沈黙。

堰には居そうな気配がありましたが、見えるのはコイばかり。

流石に#3タックルにコイが掛かられると大変なので早々に切り上げ。

 

バスに切り替え。

フライで狙うも・・・・・

まだ真冬ですからね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

フライとルアーの二刀流です。

フライがマリエットMR8にマリエット・シュープリームGFS-877、#7ライン。

このロッド、1978年に発売されたのですが、カタログには初心者用ではなく熟練者用と書かれていました。

中古で数千円だったので思わず買ってしまいましたが、まさかの初心者の手に渡ってしまいました。(汗)

ベイトがマグサーボSS15にウエダPro4・BBB-60Bです。

水温は5度でなかなかに難しい。

細かく探れるルアーの方が良さげかな?

 

 

日は長くなりましたが5時を過ぎるとうす暗くなってきました。

気温も下がり始めてます。

 

 

終了間際の5時35分!

ホプキンスで。

 

 

ようやく今年1発目!( ´Д`)=3 フゥ

グッドサイヅでした!!

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング