キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

昨日は寒かったのとイマイチ体調が良くないので引きこもってました!

夕方から殺っちゃんに引っ張り出されてちょこっとお出かけ。

りんくうイオンです。

外は寒いので室内が良いです。

 

和物のお店がセールをやっていたので手ぬぐいを!

何ともシュールなデザインです。(笑)

注染と言ってプリントぢゃない本物の染めをしたもの。

元の生地もきめ細かで高品質な物です。

 

時々、お客さんからリールを頂きます。(/・ω・)/

フライリール

使う予定がないとの事で頂きました。

ダイワのGS-5と言う廉価版のリールです。

同じものを持っているのですが、サイヅのわりにちょっと重い。

ただ、いつも7~8番を振っているのであんまり気にしなくても大丈夫。

替えスプール付きでした。

 

もう一つ、別のお客さんからフライロッド!(/・ω・)/

コレももう使わないからと言う理由です。

なんと、ウエダ製!

 

CATSKILL RESEACH INCと言うシリーヅ!

CATSKILL って猫殺し?

猫好きには不吉なネーミングです。

気になったので調べてみたらニューヨーク州にある地名。

KILLの意味は殺すではなくオランダ語で小川だそうです。(´▽`) ホッ

ただ、このシリーヅ調べても全然出てこない。

ご存じの方がおりましたらご一報を!

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング