キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

練習用の。

フライのキャスティングには未だに悩まされてます。

釣り場以外で夜間、近所の公園で練習する事があります。

蚊が多いので夏場はやりません。

時々、野良猫がラインにジャレついてきます。(笑)

酔っ払いが見学に来ることもあります。

そんな事を続けているウチに・・・・

 

 

 

グリップの親指が当たる部分が削れてきました。(;'∀')

マリエットの中古品ですが、買ったときはまだグリップはキレイでした。

8番ラインのセットなので低番手より力が掛かると思います。

楽な握りを色々と試したところ、サムオントップとVグリップの中間のような握りになりました。

なので、右のやや内側が削れている感ぢデス。

このロッドにはもうちょっと頑張ってもらいます。

    お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング