キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

修理屋の独り言。

またちょっと危機的な状況になってきました!

問い合わせが多すぎて手が回らない。

なるべくメールでとお願いしているんですが、毎日電話がひっきりなしに鳴り続けます。

昨日、一昨日と定休日でしたが、それでも電話が鳴りまくりデス。

出ませんけどね。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

今日から涼しくなるとの事ですが、この時間はまだ蒸し暑いデス。

夏場より気温は下がりましたが、湿度が高くて蒸します。

それでも、エアコン入れると今度は寒いんですよね。

上手くいかないです。

も冷たい机の上でゴロゴロ中。

   ヒマなお暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング