キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

198?年当時!

発掘した古い写真ですがピンボケの物が多くて・・・

コレもバイクと一緒に撮ったものだと思いますが、肝心のバイクが判らない。

ヘルメットは恐らくアライのラパイドだと思うので、バイクはNSR80かRZ125だと思います。

 

 

 

後にヘルメットにRHのマークを入れるので、その前デス。

RHはRON(RONALD)HASLAMの事。

 

 

 

バスの写真も出てきました。

当時、近所の家族がバスを食べる一家だったのでよく持ち帰っていました。

小骨が無くてホントに美味しいと言って、釣ったら頂戴と言われました。

こういうのも時代ですね。

    ヲヒマなお暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング