キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

犬神家の一族!

実家の荷物を整理していたら古い写真が出てきました。

10代の頃の写真です。

池のほとりを裸で歩いています。

その先に泳いでいるヤツも居ます。

当時は夏になればしょっちゅう池や海で泳いでいました。

この池って結構水深があって、深い所は7~8mありました。

水がきれいで飛び込み台みたいな岩場もあってホントに良い所でした。

 

 

 

犬神家の一族!(笑)

ズームになっていないのは当時流行ったレンヅ付きフィルム、「写ルンです」で撮影したから。

水面に太腿から上を出すが難しくて何度もやり直しました。

真似する人は居ないと思いますが、今こういう事をやると炎上しかねませんよ。

 ヲヒマなお暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング