キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

修理屋の独り言。

お客さんを入れずにマイペースで作業中です。

普段はお客さんに横で作業を見られているんですが、今は一人で黙々と作業をこなす状態。

時間の配分も自由。

超お気楽モードです。

ただ、その場でお客さんの反応を見られない。

コレはマイナス部分です。

 

 

お客さんの前で作業をすると言うのは、スグに反応を見られるという事以外にその場で要望を聞く事も出来ます。

言葉で表現しにくい部分を伝えてもらったり、仕上がった物を試運転してもらって、ココをもう少しこうしてほしいとか。

目の前で作業を行うと言うのは、細かな事まで即座に対応できる事にもなります。

身体的には楽なんですが、仕上がりと言う部分では少しマイナスですね。

   ヲヒマなお暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング