キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

修理屋の独り言。

アンバサダー4600CAと言うリール。

聞きなれない名前かと。

1978年製。

勿論、日本に正規品として輸入されていません。

同時期に発売された4600CBが有ったため、日本市場への輸入は見送られたようです。

 

ですから日本国内での流通量はかなり少ないと思われます。

ただ、調べていくうちに判明したのが、世界的にもあまり流通していない事。

オークションを見ても滅多に見かけない。

 

 

 

一時はプロトしか存在しないんぢゃないか?

と言う説まで流れました。

 

 

 

ただ、取説や箱入りの物も確認できたので、ちゃんと製品化はされていたようです。

   ヲヒマなお暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング