キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

修理屋の独り言。

九州の某所からの持ち込みがありました。

初代ヲシアヂガー4000を10台!(;'∀')

わざわざこの台数を持ち込みで作業。

1日では無理な台数なので出来る限りやってあとは発送という事で落ち着きました。

ウチは1人あたり3台までと言う規定があるのですが、2人でという事で6台分の枠を確保。

ソコに1台分オマケで追加して7台まで仕上げました。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

同じリールが続くと言うのは苦行なんです。

変化が無いのでやり直しでもやっている感ぢ。

 

 

 

それだけでなく、塩分で固着したパーツを取り外すだけでも一苦労。

叩いて外してパーツを磨くだけでも一苦労。

 

 

 

もう一つ、ドラグワッシャーの洗浄でかなり手が汚れる。

この頃の機種はメッシュではなく板状の物なので洗浄していると洗浄液も手も真っ黒になります。

そんなこんなでようやく7台までこぎつけました。

10台と言うと最初にメンタルがやられます。

残り9台、残り8台・・・・

6台目になると残り4台となって、ようやくメンタルが復活します。(笑)

 

 

7台はその場で持ち帰り。

残りの3台は仕上がり次第、発送で対応です。

もう、しばらくヲシアヂガー見たくない。(*´Д`)

    ヲヒマなお暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング