キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

(*´Д`)

f:id:minekofujiko:20220414105825j:plain

腱鞘炎で作業を制限するとブログで宣言したら、余計に依頼が増えました。(# ゚Д゚)

昨日は朝から電話鳴りっぱなし、メールは半日で何十通も着て、返信している最中にまた新しいメールが来る状態です。

更に予約なしで来店が3人。

お店の前に予約なしの来店は見られないと張り紙をしているのですが、そんなのお構いなしに呼び鈴を鳴らしてきます。

こっちは体調不良で作業を制限したいのですが、ソレに危機感を持った人が押し寄せてきている感ぢです。

絶滅危惧種に指定されると更に密猟者が増えるという話がありますが、ソレに近い状態です。(;'∀')

客足が途絶えて閉店するお店に客が殺到するというニュースもよく見ますが、そうなる前にちゃんとお店に行ってやれと言いたいです。

時々、人間の欲望が恐ろしく感ぢマス。

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング