キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20220405010951j:plain

今更ながら携帯電話のプラン変更に行ってきました。

容量が増えたのに価格が下がりました。

もっと早く行っておけばよかったデス。(´・ω・`)ショボーン

それから、使っていない銀行口座の解約。

ただ、月初めの月曜だった為か恐ろしく人が列をなしていたので、また後日。

 

出入りしている中古釣具店にも顔をだしてきました。

ヂャンク品のリールを頂いたり、格安品を分けてもらったりといろいろ便利です。

その代わり、オーバーホールや修理品は特急仕上げの契約です。(;'∀')

そのお店に、例の「2500Cあるんだけどいくら位で買い取ってくれる?」と言う問い合わせがあるとか?

先の記事でも書いた通り、2500Cと1500Cの価格が狂乱状態です。

そこで店長は「状態によって価格が変わるので現物見なければ分かりません」と答えるそうです。

とは言っても相手は売る気は殆どなくて、買取価格を知りたいだけなので、お店に現れることはないようです。

まあ、2500Cや1500C如きを売らずとも他に売るものはいくらでもありますからね。

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング