キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

かつ喜!

f:id:minekofujiko:20220303065835j:plain

時々する贅沢が、「かつ喜」に行くこと。

嫌な事があったり、落ち込んだり、イマイチ気分が良くない時に行きます。

もうね、いろいろ最高なんです。

常にロースカツ一択。

他にもいろいろ試しましたが、結局ロースカツ。

ロースカツは勿論、ご飯もキャベツもドレッシングもシジミ汁、お茶までおいしい。

とんかつのお店って他にもいっぱいありますが、やはり、かつ喜。

少々高く、安いお店の倍くらいしますが、ココまで満足できるのなら安いもんですネ。

かつ喜に来ているお客さんは皆そうだと思います。

お店によってカツの出来に僅かに差がある事も。

その中から自分のお気に入りの店を見つけるのも良いです。

私は泉南市の新家店。

カツを揚げる職人がかなり上手いですね。

どこのお店も上手いですが、ココは頭一つ抜けてます。

       お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング