キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20220226045139j:plain

昨日、久しぶりに従妹に会ったのですが、その際、「身長延びた?」と聞かれました。

この歳で身長が伸びるなんてありえないのですが、ぢつはちょっと伸びたんです。

家の中でギリギリ頭が着かないくらいの高さの扉が有るのですが、最近、ソコに髪が接触します。

しかし、理由は不明。

ただ、昔から身長をよく間違えられるんです。

実際より高く見られることが多い。

特別スタイルが良い訳でもないし、シークレットシューヅとか履いている訳ぢでもない。

サンダル履きでも同じように言われます。

 

 

f:id:minekofujiko:20220226045936j:plain

もう一個。

女性のお客さんに頭に巻いた手ぬぐい姿が可愛いと。(;'∀')

髪が顔に掛からないようにする為にいつも巻いているヤツです。

言われて悪い気はしませんが、ソレを喜ぶ年でもない。(/・ω・)/

 

姪からは、「仙人化が更に進んだね!」と。

髭を伸ばせばソレは達成できそうです。(笑)

姪には20代の頃から「仙人」と呼ばれてます。

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング