キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20220127011816p:plain

スローループのアニメが3話まで来ました。

イマのところ、毎週欠かさづ見てます。

見逃しても、何処かで配信されているので大丈夫かと。

既に様々なコラボ企画がなされていて、聖地として横須賀市とのコラボやカフェなども。

京都の叡山電鉄ではスローループのラッピング車両が登場します。

他にアニメのグッヅも販売されています。

まだ始まったばかりなので、今後も様々なコラボ企画が登場するかも知れません。

 

現時点で、肝心の釣り業界やフライ業界とのコラボ企画はまだ耳にしません。

まあ、フライフィッシングのアニメと言っても、ジャンジャン魚を釣りまくるような内容ではなく、あくまで釣りによって繋がっていく人の物語です。

しかし、コレはチャンスなのでこの機会を逃さないよう、メーカーでもお店でも良いからコラボしてもらいたいですネ。

アニメ放映の影響でフライフィッシングを始める人が出て来るか?!

 

そーいや、ウチもブログ内でコレでもか!!

と、フライのネタをやっていますが、「自分もやってみたい!!」と言う話は耳にしませんナ?!

得体の知れない釣りに手を出すには思い切りが要りますが、新しいコトを試すのは面白いですよ?

釣りのレパートリーではなく、釣り方のレパートリーを増やす程度の気持ちで良いです。

約1年間通してみて、ルアーでは釣れない魚をかなり釣っています。

そして、研究の余地はまだまだあります。

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング